コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

娘たーたん。クレ・ド・ポーで肌綺麗と褒められたよ

先週の土曜日は

娘たーたんの誕生日プレゼントを

買いに名古屋に行きました


娘の誕生日プレゼントと言う名の課金day(笑)

クリスマスのネオンとともに

課金しなきゃと思ってます


さてさてタイトル通り

名古屋のデパートの

資生堂クレ・ド・ポーと

アルビオンに伺いました

スタッフの皆さん、

本当にお世話になりました


では、そこでの出来事を

クレ・ド・ポー2記事

ネタとして楽しいので増やした(笑)

アルビオン1記事

雑談2記事にて書きたいと思います


先にクレ・ド・ポーを

まずはスキンケア編を


クレ・ド・ポーのお姉さんが

肌診断して下さると言われたので

娘たーたん。体験してみました(^-^)


以前。ポーラアペックスアイにて

敏感肌ぎみ、皮脂足りないと

言われ凹んでいた娘。。


結果(^-^)(^-^)

お姉さんに肌綺麗😃😃と言われ

たーたん。ご機嫌さん(^_^;)

あのぅ。後で雑談でつぶやくが

この母あっての

娘の美肌じゃないかな(笑)


特に肌自活力

自ら肌綺麗になる力が満点でした


せっかくなのでと

クレ・ド・ポーのスキンケア体験を

親子してさせて貰いました

私までサンプル貰いすみません😣💦⤵️


私のイチオシはこちら(^-^)

ハイブリッドオイル

クレ・ド・ポーでは美容液になる

ユイルレパラトゥレス

現在はパッケージ限定なのらしい

可愛くて好き(^-^)


ユイルレパラトゥレス説明

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/4514254044377.html?cgid=products-skincare-facialcare-serums


何がスゴいって

前につけた化粧水を

更に浸透させる力がある

潤いMAXにさせるオイル(^-^)


お金あるなら

私、手を出してました(笑)


もし評価するなら

もちろん満点💯★★★★★★

7点満点


香りもさりげない薔薇の香りでよい

肌質や人を選ばないコスメです

×

非ログインユーザーとして返信する