コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ポーチ👝に入れる万能コスメたち

まだ、私の中で評価できずにいる

おニューコスメの話を


まずは私の愛用のポーチは

のいりんく印です(^-^)

twitterのフォロワーさん

使いやすい、お値打ちで可愛くて大好き💕



twitterにて@neuling_pouchで検索を

のいりんくさんのインスタグラム

👇️

https://www.instagram.com/p/BYncNIIA52J/?utm_source=ig_web_copy_link


が。私めちゃくちゃ荷物が多い😭

ポーチ👝がコスメでパンパンになる(笑)

そう。時短コスメならび

コンパクトになるコスメがいる( ;∀;)


最近、うちの母と旅行に出かけたり

(初代うーたんたーたん)

プロ野球シーズンになると

遠征と言って

東京や大阪に出かけてしまう


つまり、コンパクトになる

コスメは必需品(^-^)


まだ、少し使用しただけなので

今回はご紹介のみで

また、良かったら、再度書き込みしますね


こちら、THREEに行き紹介された一品(^-^)✌️

THREE

アドバンスドスムージングコンシーラー03

01から03は

ファンデーションの変わりに

使えるお直しコンシーラー

なかなかよいカバー力でした(^-^)(^-^)


口紅💄とチーク兼用の

THREE

エピックミニダッシュ

01NA:starchild

淡いピンクで顔色良くなる色でした

軽いジェルタイプですぐに付くのも◎🎵


RMKのマルチクレヨン🖍️

こちちも口紅とチーク兼用

01メローピンク

鉛筆✏️タイプだから

ちょんちょんと塗るようにしてます(^-^)

THREEでピンクを選択したので

赤い口紅💄💋に合うように

少し赤みがある色に

ベージュよりこちらを薦められました


これから活躍して欲しいな(^-^)(^-^)

また、のいりんくポーチ👝も欲しいな(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する