コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

HERMESの青いスカーフ


コスメから話は外れてしまって

すみません😣💦⤵️


昨日家族の話を書いていたら

これを思い出しました

👇️

まずは家族のプロフィール


https://cosmecosmecosme.muragon.com/entry/27.html


母が無意識にスゴい😁

うちら三人姉妹の似合う色を当てていた


確かに幼い時に

私、長女うりこは

向日葵🌻みたいなワンピース買って貰えた

私。イエベ春。明るい色が似合う

次女、エッコちゃんは

空色のワンピースだった

エッコちゃん、ブルーが決め色

三女、エイコちゃん

淡いピンクのワンピースだった

エイコちゃんはスィーツ系の色が特異


これ、昔から無意識にやってたのよね母は

センスよいよ(^-^)(^-^)


さあ。HERMESのスカーフ話を

こんな感じのスカーフを

母にプレゼントしたのですが

周りにも評判悪いらしく(笑)

次女エッコちゃんが気に入り

彼女の所にHERMESはいます(^-^)


先の家族欄見てもえたら

分かると思いますが

母はパーソナルカラーはイエベ秋🍁

ベストカラーはディープオータム

つまり、鮮やかな青は鬼門色😱😱

うりこ、ミステイク( ;∀;)

やっちまった( *´・ω)/(;д; )


逆に次女のエッコちゃんは

ブルベ冬か夏

それもクールウィンターには

この鮮やかなブルーは得意色(^-^)☀️

そりゃ、このスカーフ欲しがるわ(^-^)/


家族のパーソナルカラー見てたら

久しぶりにこの話を思い出しました(笑)


母には以前プレゼントした

ラルフローレンのスカーフが

お気に入りらしく

こちらを良く使ってくれてます

イメージした感じの

👇️

やはり、ディープオータムには

渋い柄だね😃


ついで話になりますが

私と娘のたーたんは

似合う色は逆です


私はトマト🍅色めちゃくちゃ似合う

娘😱😱😱嫌いだそう(笑)

娘はラベンダー色めちゃくちゃ似合う

私😭😭😭😭😭

ラベンダー。。そんな単語はない


って人それぞれですね(^-^)

では、またコスメ話書きますね

×

非ログインユーザーとして返信する