コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

英断!資生堂さん!頑張って&昔からこの眉鉛筆✏️好き

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200226/k10012301721000.html


何割かの資生堂の美容部員さんが

在宅勤務になるそうですね

これは必要だと思う


デパートスーパードラッグストア

他お店でコスメに携わる

スタッフの皆さん

色々大変だろうけど頑張ってください


皆さんも体調気をつけて

私も早く復帰できるように

静養します



今日のお薦め品

資生堂の眉鉛筆

な。なんと😃

こちらは220円(^-^)✌️


ドラッグストアやスーパーにあります

多分、うちの母が若い頃からある

資生堂の名品の一つ(^-^)

以前うちの母の愛用品\(^_^)/


硬めの芯で書きやすい❗️

色もグレーから茶色まである

これ一本でメイクされる方もいるそう

私の場合、眉毛書き忘れると

アイブロウ持って行くの忘れると

たまにごく稀に(°Д°)💦

ドラッグストアで買ってしまいます(笑)


評価🌟五つ(^-^)

🌟🌟🌟🌟🌟

人によっては眉毛生えて来ない?

クラシックなタイプなので

肌強い人には良いかな

後、メイクをたまにするっ人

コ・ス・パ命の方にはお薦め(^-^)

まあ、この値段と歴史に乾杯!!

資生堂のこう言う

名品残すを姿勢が素晴らしい!

×

非ログインユーザーとして返信する