コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

クラランスボディオイルリラックスよ!ありがとう🎵

現在の私( ;∀;)

心身ともにボロボロ( ;∀;)


二月末から途端に

こちらが私のコスメ

レギュラー入り致しました‼️



クラランスのボディオイル

リラックス(^-^)👍️

今、一番使ってます(^-^)✌️


これ数十年前

ある友人からもらってから

何回かリピートしてます

友人よ、ありがとう😃


クラランスで

もし大量購入できるなら

ボディオイルリラックスにしたい


ではナゼ

今。。リラックスにハマるか


さっき書いた

心身ともにボロボロ( ;∀;)が

一番分かりやすいかな


このリラックス塗ると

身体の痛みが緩和され

ゆっくり眠れます(^-^)



名前の如く

身体も心もリラックスできるのが

ボディオイルリラックスです


多分皆さんにも

身体も心もキツい時はあると思います

コスメの力を借りて

頑張るのはアリかなと思います😃


評価⭐️⭐️⭐️⭐️4点

(7点満点中)

これ必要な人と必要じゃない人に

分かれます

香りもあるため、好みも分かれる

保湿効果もあるからそれも有難い


が。私には超満点💯コスメ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️7点満点

身体ガチガチな時に必ず塗ってます

不眠症なくなったのは

ボディオイルのおかげ

ありがとう😃

これからも頼りにしてるよ☀️

×

非ログインユーザーとして返信する