コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ブログはこんな感じでやってます

昨日、ネットから引用した

記事を張り付けたかったのですが(((^_^;)

もうわからなくて苦労した(笑)

いい勉強になった😅


いつもはこんな感じでブログ書いてます😃


まず娘たーたんや家族

友人や趣味仲間、サイト内の仲間など

皆さんとの雑談から

ブログのネタのヒントをもらってます☺


これにすると決めたら

一応メーカーのサイトを開いて内容確認

(これさ、かなりめんどくさい😅)

スクリーンショットで画像をもらう

きちんとトリミングする


てきとーにブログを書く

内容構成をする→これを娘がやってくれた

(なるべく皆に分かりやすく直して)

ブログUPする

同時にtwitterでもUPする


そして皆さんに読んでもらってます

×

非ログインユーザーとして返信する