コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

夏は無意識にコスメ課金😔😅

今回は写真なしで行きます

今年も気がついたら

なんやかんやと買ってた(笑)

だけどもう買わない!

これからの季節は必要ない(笑)


実は私、コスメ好きだけど

買い物好きではない(笑)

予算とコ・ス・パとの兼ね合い

考えると頭が痛くなる(笑)

さらに色物はマスク移りと

パーソナルカラーまである😔😔

苦業の時間になるんだよな

ベストコスメに会うまでは😄



まず日焼け止めはかなり購入した

私のスタメンメンバーは

リニューアルした(笑)

プチプラメインにする


日焼け止めの値段は下げた

だけど種類が増えた

三月頭から十月末の

日焼け対策を特化した物と

他閑散期の日焼け止めもある

こちらは保湿メイン


化粧水は

レギュラーと新規さんのルーティン


美容液はレギュラー

クリームもそのまんま

オイルもそのまんま


メイク品は

まずプチプラメインで

ティントリップとクリームチークを増やした

これはこれから少数精鋭に絞る

数はいらない(笑)


冒険したのが

アイシャドウ!とアイライナー

珍しくプチプラで買いました


これは私のパーソナルカラーで

もう次の冬は似合う色は全くない(笑)

次の流行りは苦手なグレーか

紫と読んだので

だから勇気を持って購入した

もうこちらは見る事は少ないだろう(笑)


更年期症状が出てきて

初のサラサラ粉

皮脂テカ系アイテムを買った

未知の世界だ(笑)


さらにいけないのが

下地とファンデとクッションファンデ(笑)

マスクに付かない系アイテムは

既に困難を極めてる

これもティントリップともに

減らす!定番にできるものしかいらん(笑)


何か野球のレギュラー選びみたい(笑)

マジにめちゃくちゃ悩んでる

これからベストコスメがあるといいな

×

非ログインユーザーとして返信する