コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

クナイプバスソルト〜バレンタインプレゼント

こちらは娘の友人のヨーコちゃんから

ご報告受けた話を


パパさんや家族の

バレンタインプレゼントに

クナイプバスソルトの

ウィンターグリーン&

ワコルダーの香りにしました


クナイプ グーテエアホールング バスソルト ウィンターグリーン&ワコルダーの香り | バスソルト | Kneipp(クナイプ)





以前我が家に遊びに来てくれた時に

クナイプの話をしたんです

これはまたしますね


それでこのワコルダーの香りは

私の超愛用入浴剤!


特に立ち仕事の方

長時間労働の方

ブルーワーカーの方には試してほしい

いや。試すべきでしょってくらい

推します(*^^*)


香りはかなり個性的です

全身湿布みたいな香りですね

が。効き目は抜群!

筋肉痛にはマジに良すぎる

これに変わるものがない

湿布の海に身体鎮めたような感じ

身体の痛みが取れます


私以前

立ち仕事&深夜勤務でして

ワコルダー中毒でした

職場の皆に薦めたらドハマリしてた


ヨーコちゃんのパパや家族は

職人さんなんですよ

で、パパさんは湿布で被れるらしくて

試したら

このワコルダー入浴剤にハマッた

リピート決定🆗

バレンタインにいい話だね(*^^*)


ぜひ皆さんの周りでも

お疲れの方がいるならぜひぜひ


こちら個人的には★満点コスメ

ただ使い道によるので

★5つかな。

くせになるかならないかは分かれます

だけどクナイプバスソルトと言えば

これは外せません

むしろSOSコスメとして必須

×

非ログインユーザーとして返信する