コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

和風マスカラ。エチュセアイエディション。コッパーオレンジ

申し訳ありません

このコッパーオレンジは限定品にて

在庫ない可能性がありますが(泣)

他のエチュセアイエディションの 

参考にして下さいませ


LIPPSへの感想

アイエディション (マスカラベース)|ettusaisの口コミ「もう販売されてなくてすみません(泣)いい茶..」 by うーたんたーたん(乾燥肌) | LIPS


被る内容ともう少し詳しく書きます


こちらメルカリにて

グッバイコスメとして旅立ちました


何故か。。

私のニーズと合わなかった(泣)(泣)


私。目元くりくり系

子供の時には出目金🐟と言うあだ名www

目元のアーチもわりとあります


そう。マスカラも外国人使用www

(ランコムにて発見した。また話します)


これ目元のカール力が物足りない

ゴリゴリのカール力命

ボリュームたっぷりのマスカラ大好き

宝塚歌劇団ばりのマスカラが好き

奥二重の娘たーたんからは

ガジガジマスカラ好きと言われた母の私😅


タイトルから

このマスカラは逆なタイプの方にオススメ!

和風なマスカラです

一重や奥二重の方にはハマりますよ

実際、ブルベ夏の娘たーたんの愛用コスメ

彼女はグレーが好き


さり気ないカール力も良い

色っぽくなる

持ちもいい(リムーバー必須)

一番いいのは色がハッキリ乗る事

このコッパーオレンジカワイイ!

ブラウンメイクにいいよ♡


★★★★。半分★ちょい足しくらいの評価

5点まで行かなかった

ハマらなかった。ごめん(_ _;)

やはりニーズ違いは大きいよ


引き取り先にて活躍してね








×

非ログインユーザーとして返信する