コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

約束事

このブログを書くにあたり

色々皆様これは約束事として

先に書いておきます


まず写真はスクリーンショットを

多用させてもらいます

正直、私個人が持つコスメを

紹介するのには金銭的にも限界がある😅

だけど写真あるだけで

分かりやすさが違うのでお許しくださいませ


後。たまにコスメ💄の他

下着(ブラジャー)の話も書きます

良かったら参考にしてくださいね





私はステマはやりません

特定のある商品や

あるメーカーをお薦めする事はしません

むしろ、そういうのが嫌い(笑)

皆様にも推しメーカーあって当然( ̄^ ̄)

だから、皆好きにしたら良い


現在の私は化粧品会社も下着会社も

関係ない仕事をしてます


今の私を知る人は多分

化粧品や下着が好きな事を

信じてもらえません(笑)

以前はご縁がありましたが

今はただの一ファンになってます

だから皆様と同じ立場です


ただ私の好きな商品や好きなメーカーが

何回も出てくる場合は多々あります

それは私が素直に気に入ってると

思ってほしいです😌

皆様にお薦めではなく

それは私個人がただ好きなんです(笑)


なるべくなら皆様に幅広く

読んでもらうために

公平な事を書くように努力しますが

すみません😣💦⤵私のブログだから

基本は主観がメインだと思ってください


出来ましたら皆さんとたくさん

コミュニケーションしたいから

書くだけです


基本どの商品やメーカーも

悪い話を言わないようには努力しますが

私がウ~ン(-_-;)となった時は

すみません😢⤵⤵少しきつくなります



こういうブログ書いてしまうと

私の言うすべてだとも思わないでください

あくまでも、私個人が良いと思った事を

素直に書いていると判断してください

大切なのは皆様の判断力です


私自身も化粧品選びや下着選びは

最後は自分自身のチョイス力が

肝心要だと思ってます


私個人の勝手な意見は

皆様には参考意見にして貰えたらと

思っています


後。サブタイトルは

仏語にて、知恵の輪とかご縁

言っていう意味らしいです

そう、私がこのブログで

好き勝手書いた事がきっかけで

皆様とコスメ💄や下着と

良いご縁があるように意味を込めました


ではこれからたくさん色々書いていきますね

×

非ログインユーザーとして返信する