コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ノンビリできたから眉毛カット

久しぶりに無理矢理オフの一日😅⤵

突然で困った困った😖💧

雨降ってないなら梅鑑賞も考えた

いや。あんなに遠くまで行き(笑)

水戸まで梅鑑賞に行った身体には

電車はしばらく乗りたくない😅


結局ゴロゴロした一日😰⤵

顔見たら眉毛ボサボサ

久しぶりに整えました!毛抜き使ってね😊

私の顔の決め手は眉毛(^^)

眉毛きちんとしてると綺麗感が出せる


最近は、電動カミソリだったり

お金ある時は、百貨店にある

アナスタシアにて、ワックスしたりと

眉毛の手入れも色々やってます


ボサボサ(笑)ヤバイ😞💦

眉毛先に書いて

アイブロウのラインを決めてます

後は、はみ出した所毛抜きで抜くだけ

かなり簡単にやってます(^^)



明日からはもう少し

色々組み込んだ話が書けたらなぁ

今日はゆっくりしよ

×

非ログインユーザーとして返信する