コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ナチュラルビューティ展。ナゴヤ。夏の催し感想

最終日にチラリと散歩してきました(^^)

やはり、足が向いてしまう(笑)

習性だね(笑)

たまたま、ナチュラルビューティフル展と

ゲートタワーのコスメ両方購入したから

サンプル貰えました(^^)👍

馬油使うのが楽しみ😄😄😄


ちょっとだけ、感想を

ナチュラルビューティ展に意見を


うちの妹。エッコさんと

一時期はハマりまくってました


最近は落ち着いたな

定番なコスメを買ってます。

だけど、こーいうのは難しいね

勢いあるブランドさんがなんか少ない気が…


ぜひ、これからもスタッフの皆さんには

頑張って色んなコスメを発掘してほしい(^^)

期待してますよ

私みたいなコスメおバカさんには

楽しみ😄のひとつだからさ

色んなコスメ楽しみたいよ😊😊


だけど、これは半面では

喜ばしいことでもある

オーガニックコスメが

皆の定番化してきてることの証(^^)

デパートや路面店で

たくさん溢れてるから良い❗

デパコスや一般の化粧品と同列になった🎵


吉川千明さんがこれからも

ナチュラルビューティ展盛り上げてね

また、ヒットコスメを探せたら良いな

×

非ログインユーザーとして返信する