コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

夏バテを越えて、何とかやってます

皆さん、お久しぶりです

うーたんたーたんでございます😌

すみません😣💦⤵ブログ

書くのが、遅くなってしまいました


私の仕事が、夏休み時期

超繁忙期でして😓😓⤵

屍のような身体にムチを打ちながら

働いてました(笑)


正直、書きたいことは

たくさんあるので

しばらくは記事の連投になりますが

よろしくお願いいたします



昔。アットマークコスメの

読者ライターやっていた頃に

私がハマっていたことがメジャーになり

嬉しい😃⤴


そう。最近疲れた朝には

甘酒飲んでます(^^)

これで、何とか乗りきりました

飲むアミノ酸だから助かる


私。かなりの甘党でして😥😓

このまま甘いものばかり

飲むとヤバイ😞💦なと

それで、甘いし、口当たりよい

甘酒に変えたら良かった🎵


月桂樹の甘酒は

コクがあり美味しい


私が記事に書いた頃は

紙パックのが多かったが

最近は、100円くらいで

缶ですぐに飲めるのも嬉しいな

×

非ログインユーザーとして返信する