コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

はじめまして。ご挨拶

はじめまして。

うーたんたーたんと申します😃

写メは直筆の私の自身の顔にしました

似顔絵イラストです

大体こんな感じです私(笑)


これからコスメ中心に

服や靴や下着の話をしたり

雑談を書いたりしたいと思ってます😌


では一応自己紹介を

一人娘たーたん(もう社会人)がいる

紀香ちゃんと同じ歳のうーたんです


そう我々親子のユニット名(笑)が

(叶姉妹みたいなもん?かな)

うーたんたーたんです(⌒‐⌒)


一人娘と一緒に

以前は@コスメ(あの化粧品サイト)の

モバイル版にて読者ライターをやってました

監修が一人娘担当で

私がてきとーに記事書いてました


なっ。なんと😲

一人娘のおかげで読者ライターの

✨一位に✨なれ有り難かったな


後は。私自身の話を

文を書くのは楽しかったので

Make-Upmagazineにて読者ライターと

化粧品サイト@コスメにて

モバイルサイトの読者ライターもやりました


お仕事にて化粧品会社を

数社経験させてもらいした

(全部タイプが違うところ)

販売業メインに仕事をしたおかげで

服や下着や靴は少しわかります

完璧に趣味と実益兼ねて仕事してた(笑)


現在はtwitterやりながら

このブログを書いていきます

(twitterに連動してます)

これから皆さんよろしくお願いいたします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する