コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

知らずに痩せてきたんです私

今年一年😥

正確には去年の年末から

怪我と病気🏥😷💉しかしてません私(笑)


去年の年末

階段から転げ落ちて右肩骨折した😨

今年の春

心労がつのり職場で過呼吸になる😨

今年の初夏

熱中症になり救急車🏥🚑で運ばれた😨

今年の秋

電動自転車が私の自転車に

いきなりぶつかってきて(笑)

現在、左肩脱臼と全身打撲(笑)


皆さんタイトルを思い出してください

私が痩せてきたと書いてます

ムチムチした身体なんですが

確実に痩せてきました(笑)


これ実は休養して

睡眠不足が無くなったから😅

これだけで痩せてきました私😄


以前は深夜勤務もやってました

だから、寝るのが

夜中3時半とか😅😱😅

掛け持ちで仕事してるから

次の仕事が朝早いと

睡眠時間が足りなくなったりと

皆さんからみたら最悪な生活(笑)


後は前に書いた職場を辞めて

ストレス無くなったのも大きい(笑)


取り合えずこれから

身体動かして打撲後を

リハビリしなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する