コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

飲む日焼け止めの効果(個人の感想)


昨日は私が住む地域は、雨模様でしたが

今日は一転して快晴☀

晴れたのは嬉しいんだけど

こんな日は紫外線が怖い((( ;゚Д゚)))


そうです。とうとう

紫外線対策の本番が来てしまいました(笑)


たまに聞かれる

飲む日焼け止めについての話を

個人的な意見です


まず、効果ですが

ありでした(^^)(^^)

リピート約4年になりますが

かなり得にしてます


日焼け防止力は

以前より焼けなくなったって

レベルです


私の場合は日焼け止め塗り忘れ

素焼けした時に

肌が真っ赤になり水疱できました(笑)


それが防止できているだけ

買う価値はあります


飲む価値があるのは

日焼け後の肌の状態が良い

乾燥しにくくなりました


それに日焼けすると、

大体後にはシミになる(笑)

顔にも手の甲にもシミの後(笑)


このヘリオケアの飲む日焼け止めにしたら

シミの後が目立たない

Lシステインのおかげかな


私の場合は

日焼け止め効果を期待してではなく

日焼けした後のダメージを

最小限にするために飲んでます


副作用は?

特にはないと思います

普通に生活できてます


ただ、最初の頃は効いてるか

よくわかりませんでした(笑)

効いてると確信できたのは

飲み始めて次の冬だから(笑)

肌の炎症や痒みが無くなりました


◆ヘリオケアピュアホワイト◆

皆さんへのお薦め度

★★★★★★7点満点中6点

美白気にされるならあり

ただ、高い(笑)

ただ、焼けた後の

ホワイトニングケアより

こちらにお金かけた方がよい


私自身の満足度

★★★★★★★7点

安くなって、ただそれだけを願う

×

非ログインユーザーとして返信する