コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

クリスマスコフレはあり?なし?

コスメ好きには今、たまらない時期ですね

クリスマスコフレシーズンです😄


もう並んでまで買う

クリスマスコフレもあるみたいですね

写メしたルナソルのクリスマスコフレは

代表格みたいなコフレ!


さてさて、クリスマスコフレの話を

雑談として書いてみますね


まず皆さんは

クリスマスコフレは買いますか?

あり?なし?


これも私は悩みます


✨まずなしだなと思う時✨

★まず、限定品だから

リピートできないのが嫌だ(笑)

二度と気にいっても同じ品が手に入らない

この不満はある

★アイシャドーパレットが使いにくい

私、あまり色がたくさんない方がいい

特に濃い締め色はどう使うかわからない

★短い口紅やマスカラが苦手

大きさは大切


✨これはありだと思う時✨

★本当に一目惚れした時(笑)

恋愛と同じです(笑)

可愛い(´・∀・)は無敵❗

★自分に足りないアイテムだと思った時

プラスワンアイテムは選びやすい

★私の場合はクリスマスコフレは

質より量派なんです(笑)だからコ・ス・パ

メイクよりスキンケアとボディケア派

素直にお得なら買いたいです(笑)


ルナソルのクリスマスコフレ

定番で人気ですね

私はクリスマスコフレはこーいうのが

欲しくなります(笑)

ジュリークのハンドクリームは

香りも軽いつけ心地も大好き(^o^)

色々試せるのはクリスマスコフレならでは!


私個人はメイクのクリスマスコフレこそ

パレット🎨のコスメこそ

たまにしかメイクしない派の人

メイク苦手とかメイク初心者🔰の方に

活用してほしいと思ってます

もちろんスキンケアとボディケアの

クリスマスコフレもコスメ初心者向け


現実は私のようなコスメ好きの方が多く

買ってるから仕方ないのかな


メイク品は取り合えず

流行りの色が入っているから悩むことがない

つまりハズレが少ないんです


クリスマスコフレ=使いやすさ満点💯

パレット🎨コスメ=わかりやすい

そう思って頂けたら有り難い



たまに私のような天の邪鬼もいますが(笑)

それは御勘弁を

私は今年はクリスマスコフレには

ご縁がなかったのですが

一人娘にはご縁がありました

またそのお話を書きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する