コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

娘たーたんがハマったクリスマス限定品ヴィセ

うちの娘が買ったのは上にBR‐1

うちの娘が買ったのは右のSR‐2


まず、写メを📷✉見せた方が早いので

ご紹介から始めます

ただ、これめちゃくちゃ人気でした😔

多分うちの娘が買わなかった色は

早めに品切れしているかも(ToT)


次に書こうと思う

ベストヒット2017コスメは

私個人はヴィセにしようと思ってます

理由はそちらに書くつもり


うちの娘たーたんもすっかりヴィセ党❗

もう値段安い、トレンドに合ってる

可愛いとヴィセ🎩マジックにハマってます

だからクリスマス限定品も安心して

購入できました



ではこのアイシャドウの感想を


まず、アイパレットは優秀でした

サラサラした粉で使いやすかった

思っていたより締め色もきつくなく

(一番濃い色)

重ね塗りには良かったです

BR‐1の方が奥二重や一重の瞳向き

目元シャープになります

BR‐2の方が明るい目元かな

珍しいのはこちらの色ですが


ニュアンサーの方は

口にも目元にも付けれるタイプ

目元につけてみたら

泡のようにふわっとしてる

きめ細やかなキラキラ✴な目元になりました

ゴールドは肌馴染みがよい色でした

うちのたーたんだと馴染み過ぎて

透明の方がキラキラ✴がハッキリ色が出て

可愛いかった(^.^)

これはかなり万能だなと思いました


では個人的な評価

★グララマスヌードアイパレット★

☆3、8

良い所:まずプチプラ、可愛い、

トレンドあり、使いやすい(他と併用できる)パッケージもいい

気を付ける所:限定品だから品薄

アイベースが必要かも。つきが薄い淡い

ブルーベースの肌向き。一重奥二重瞼向き


★スパーリングニュアンサー★

☆4.2

良い所:このタイプでこの細かなキラキラ✴は珍しい、可愛い、男性受けよしデートに◎

気を付ける所:限定品品薄

唇につけると淡い発色になる

付け方に工夫がいる。ブルーベースの肌向き

×

非ログインユーザーとして返信する