コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

使い方色々( ゚ェ゚)アルタジアのクレイパウダー

明日はバレンタインデーですね♥️

皆さんチョコレートを

誰かにプレゼントしますか?


我が家の話を一つ

娘たーたんが明日婚姻届を出します🎵

バレンタインデー🍫が

結婚記念日になるそう


娘とは遠くで暮らす事になりますが

コスメを通じて仲良くいられたらよいな


さてさて、まだまだ寒い日

後。もうすぐ春🌸

そんな日に最適な一品を😃


アルタジアのクレイパウダーです(^-^)(^-^)

こちらがメーカーの説明

👇️

https://argital.jp/


なぜこれが

寒い日と春に必要か

まず、冬の間に

肌の新陳代謝良くするのが目的(^-^)

これで保湿成分も入りやすい

顔のパックにお薦め(^-^)


次はこちら

クレイパウダーで

身体を暖めたり、ムクミによい(^o^)

写メで、先に出してみました


そう。足湯パックや

バスに入れて入浴剤になる

クレイパウダー(^-^)



先日足湯とクレイパウダーやってみたら

いい(^-^)✌️

このクレイパウダーに

水をゆっくり加えて

練り状にして、数分間置いてながすだけ

むしろ、足が寒くない

夜身体ポカポカしました❗️

ムクミも消えてすやすや😪寝てしまった(笑)



粉だとなかな難しいから

ペースト状の方が最初はお薦め


さあ。皆さんへのお薦め

悩み😞🌀ました

🌟4つかな7点満点中

だけどハマると🌟満点にもなる一品


まず、慣れが必要な一品

使い方を熟知してほしい

クレイパウダーなので

初めての方や

敏感肌の方は足や手から試してね

ご慎重によろしくお願いします


ニキビできやすい

シミができやすい

脂っぽい

冷え性、ムクミがある皆さんには

ぜひ試してほしい

シチリアのクレイがこんなによいとは

そう。思えますよ


クレイパウダーの後は

たっぷり保湿

化粧水つけてね

肌が潤うから(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する