コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

旬だローズウッド色


書き込みする気がなかった

ディオールのアイシャドウ

バックステージアイパレットの

ローズウッド色について


今日明日販売なので

気になる方はお早めに(^-^)


昨日は若い娘だらけだったな



もう色見て

こりゃ、旬旬旬(^-^)✌️

当たりだと思いました

お好きな方は買うべき



茶色の締め色バリエーションが

素晴らしい😁

これだけあると飽きないし

選ぶのが楽しい😆💕✨

ハイライトの玉子色ぽい三色も

ほり深く見せるから便利❗️

ハイライト効果あり(^-^)


そして旬旬旬だと言い切れるのが

真ん中のローズ色!

可愛い♥️


私は似合わない色だから避けますが(笑)

ブルベさん、色白さんには

お薦めしますよ


こちらのディオールアイシャドウ

バックステージアイパレット限定販売

ローズウッド!

星🌟🌟🌟🌟🌟🌟七点満点中六点


今年の新色なら買いはあり

かなり機能的で良いね

やはりコスメは奥深い

×

非ログインユーザーとして返信する