コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

幻の名品、うぐいすの粉( ;∀;)変わりはあずき粉の粉

毛穴ツルツルになる名品

あずきの粉

是非お試しあれ


今日の主役はあずき粉に移る前

名品だと思ったうぐいすの粉!


エッコさんと久しぶりに会って

彼女にとっての名品は

このうぐいすの粉(⌒‐⌒)


同じ効果はあずきの粉です

取り扱いはこちらに

http://biyoubunkasha.info/


何がよいかって

毛穴ツルツルになる

肌に負担なし

石鹸や洗顔料に入れるだけ

酵素系洗顔ができる

元祖オーガニックコスメ!


ただし、匂いキツメ( ;∀;)( ;∀;)


が。今はうぐいすが

いなくなってしまったそうで

あずきの粉になりました😭😭


愛用者のエッコさんに言わせると

洗顔スッキリ

後で😆👍️✨しっくりするのは

うぐいすの粉だけらしい


コ・ス・パもいいし

使い勝手が良かったんだってさ


私の好きなコスメが廃盤なると

愕然とするが

これ皆あるあるなのかな

×

非ログインユーザーとして返信する