コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ノンワイヤーブラなのに盛れる胸を作れる

妹のエッコちゃんの話を

今、彼女はテレワーク中!

このままでいると

ノーブラで楽チンしそうとの事


中々この答えは難しいんだけど

ずっとブラを付けた方が

いいか悪いか論ね


ずっとブラを付け続けて、血行悪くなる

付けなくて、胸が垂れてくると

様々な意見がある


ただ、私個人としては

洋服着た時は

バストがシャンとしてた方がいい派

だから、服を着るとブラつけるが一緒


実はここ最近では

各メーカーから

ノンワイヤーブラで機能的なブラが

たくさん出てきました


色々ノンワイヤーブラを試して

私が好きだったのはこちら(⌒‐⌒)

妹のエッコにもお薦めしたのは

ピーチ・ジョンの

ミラクルワークブラ


姉妹品のミラクルヌーディーブラも

試したのですが

こちらには、ストレスフリーになるブラ!

皆さんにはこちらもお薦め!



ミラクルヌーディーブラは

ナゼか私の胸には、

パンパンになってしまい😅

こちらは微妙になりました💦

ワシはグラマーサイズの

まん丸バストだす(笑)例外だと思うわ




詳しい事はピーチ・ジョンのサイトへ

https://www.peachjohn.co.jp/?bid=gs_n140760&gclid=CjwKCAjwq832BRA5EiwACvCWsQWq1-ZnQBT9fJTNwWRU4Q2YXvjIvKMDNWf2Q4l4eJJE0mLVfsYFhxoCPF0QAvD_BwE


ミラクルワークブラは

付け心地もよく、バストも盛れる

ノンワイヤーブラなのに

普通のブラみたいに

綺麗なバストを作れた


私よりもっとぴったりだったのが

エッコちゃん!

彼女は真ん中サイズくらい

あら、合ってると言っちゃった!


ぜひ、皆さんもお試しくださいな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する