コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

佐伯チズさんを偲ぶ


残念😢です

また、美容界のレジェンドが

亡くなってしまわれた

ご冥福をお祈り致します


佐伯チズさんの功績

佐伯チズ美容でやって良かった事を

書いて行こうと思ってます


まずはクレンジングミルクの普及

クレンジングオイル全盛期に

クレンジングミルクと言いきったのは

スゴイなっと


私。ほとんどの人が

乾燥肌か敏感肌要素があると

思っていて

クレンジングしだいでは

少しはよくなって行くとは思うんだよね


だからクレンジングミルク推しは

いいと思う

便利なのはクレンジングオイルだから

併用して使ってる



後、水を使った美容

今も私、コットンに水を浸らせて

アイリムーバーたっぷり使い

目もとのメイク落としてる


コットンパックも大好き😍

コットンに水を浸らせて

化粧水たっぷり入れてのパックは

至福の時(⌒‐⌒)


佐伯チズさんは

色んな美容術を教えてくれ

素晴らしい方だったなと思う


佐伯チズさんのエステも

行きたかった( ;∀;)


向こうの世界でも

美容の伝道師でいてほしいな

×

非ログインユーザーとして返信する