コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

綺麗な手を目指すなら、まずは食器洗い洗剤から


メーカー説明

https://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/


まず灯台下暗しだと思いました!


フロッシュの洗剤をご紹介

私はアロエエキス入りにしてます


療養生活中の私

つまり自宅にいる

かなり真面目に家事をしてる(笑)

外食もほとんどしない


そして一つの課題にぶつかる

真面目に料理をして

きちんと皿を洗うたび

皆さんだと自動食器洗いかな


手が荒れてくる(笑)

我が家にあった

何となく選んでた食器洗い洗剤が

めちゃくちゃダメージあるやん😅

ハンドクリームが効果ない😭



何とか使い切り

念願の新しい食器洗い洗剤を買う

フロッシュにしたかった


試してみました

これ当たりや( ;∀;)

灯台下暗しです


先に声を大にして言いたいわ!


スキンケアやボディケアは

付けるものでなく

洗うものが大事だと


洗うものに気をつけるだけで

肌の潤いがこんなに違うなんて

素晴らしいわ


本日の話

全くハンドクリームいらず

手がしっとりしてる\(^o^)/


さらっとした液で

食器洗う力もありよい


評価。もうコメントよりこれ!

☆7つ。満点以外なし

むしろ、このフロッシュが

スタンダードにならずにどうする

ここまで言い切れます

ブラボーマジに素晴らしい\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する