コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

カラーリングできず悩む私の必須アイテム。アイブロウマスカラ

先にこの話から

ブルベってそんなに自慢になりますか?

https://girlschannel.net/topics/2819232


このカテ見ていて

段々ムカついてきた💢💢

意味がわからん

自分を知り綺麗になればいいだけ


それか我が家みたいに

ネタにできるならいいが

現在オレンジ色流行りで

私、母うーたん有利\(^o^)/(笑)

今年の秋冬からブルベの流行り色来るから

また私は凹む😅

http://cosmecosmecosme.muragon.com/entry/112.html


まあ流行りで

似合う似合わないはあるし

それ含めて楽しむもんだ


だけど、イエベになりたいだの💢

ブルベで有利だの

かなりくだらん💢💢


私はカラーコーディネートは

この考えにて納得した

似合わない色を選ばなきゃいい

http://cosmecosmecosme.muragon.com/entry/174.html


ようやく本題

病気療養中なので

美容室に行けてない(泣)(泣)


髪ずっとカラーリングできず

悲しい😢

これイエベ春の私には苦行(笑)

髪染めた方が顔立ち明るく見える


じゃあ、どうしてるのか

さっきの似合わない色だけ避けてる


私の場合は

春冬カラーだったので

それも春冬のビビット

思っていたより

黒髪が悪い訳でもない


そう。新しいメイクに

シフトチェンジ中

冬ビビットに似合うメイクを

勉強中


今活躍してるのが

娘に聞いてこちらにしてる

キスミーの

ヘビーローテーションの眉マスカラ


メーカー説明

https://www.isehan.co.jp/heavyrotation/


眉毛が一番大事かなと思って

こちらを選びました

めちゃくちゃ眉毛染めても駄目だし

軽く見せたいから

少し明るくなる感じで好き


では評価

★5つで

ハッキリ色が出る訳ではないが

使いやすいです

もう少しブラシが小さいと有り難いが

あとは色選びが大事!

初心者でアイブロウマスカラなら

こちらからお薦めします\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する