コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

応援メガフォンはマッサージグッズに進化(笑)

@コスメモバイルの読者ライターの時の

記事が一部あります

良かったら読んでくださいませ

https://www.cosme.net/beautist/article/440338


全体くくり

https://www.cosme.net/beautist/myblog/14988?page=1&pageType=post


ちょうど我が娘たーたんが

高校生の時に書いてました

原案私うーたんで

構成娘たーたんみたいな感じで

懐かしいです


皆さんに応援してもらえ

楽しかったな


残念(泣)ながら

@コスメモバイルは無くなり

私の記事も抜粋の形でしか

拾えなかった

かなら無残な形にて残ってます



色々あって@コスメは

完璧な口コミを見る時の

ツールになりました






一番上の記事

リンパマッサージの話だけど

あの時はサランラップの使用みたいな

話になりましたが


野球好きでして

私。大の中日ドラゴンズファン(笑)

応援📣グッズメガフォンが

このリンパマッサージグッズに

とても良い!


球場にいると

応援📣し過ぎて😄😅

体力の限界感じる場合もある

あ。これマッサージに使えると

たまに、メガフォンを

コロコロさせてた(笑)

ちょうどいい感じ\(^o^)/


足つぼ変わり

太もも背中ゴロゴロなど

楽しくやれたな

特に負け試合濃厚になると

ストレッチ兼ねて(笑)やってた




我が家、メガフォンの

写真フィルターボロボロになったのが

よくあり(笑)

今ではマッサージグッズに進化してます

皆さんもお試しあれ

×

非ログインユーザーとして返信する