コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

次はこれ見に行こうかな

さっきの記事書いていて

色々見ていたら

こちらは私にはこれいいかと思いました


まずキャンメイクのアイシャドウ

シルキーフレアイズ04

サンセットビーチ


こちらはこれから

しばらく絶滅になるだろう(笑)

イエベが塗れそうなアイシャドウの

ラスト作品のような予感がして

良かったら買いたいな




同じキャンメイクのアイシャドウ

新作パーフェクトスタイリストアイズも

いいんだろうが

イマイチ私にはソソらない😅


皆さんにお薦めなのは

22のアプリコットピーチ

これなら上品になりそ


後はマスカラ欲しかったから

シャネルのルヴォーリュームストレッチと


それとシュウウエムラの

フェイスカラー

リニューアルしたから興味あり

元々チークはシュウウエムラ派

期待しちゃうな


ってくらい

私にはのんびりしたシーズンです❢

×

非ログインユーザーとして返信する