コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ご当地コスメ検証YouTuberになりたい(笑)?

最近、すっかりお家生活な私 

少しネット環境が良くなり

YouTubeも見てます


コスメカテも華やかですね

メイク動画や

検証動画も面白いな

勉強になります


これからは妄想ですので

気にせずに


私がやるならこれかな

☆彡ご当地コスメ検証YouTuber☆彡&

♡温泉♨コスメ検証YouTuber♡


まだ確か誰もいないはず(笑)


めちゃくちゃ旅好きで

温泉も大好き

無類のコスメ好きな私

そして、新しいジャンル大好き


旅先でついつい見ちゃうんですよ

ご当地コスメ!

これのありなしとかやりたいわ

欲張ると世界各国コスメもいいな


皆さんにご当地コスメ

入門編ならこちらをお薦め\(^o^)/


まずはルルルンのパック

私は東海地区にいるので

三重県に入ったらこれがお薦め\(^o^)/

お伊勢ルルルンパック


日本全国にあるので面白いよ😄

メーカーの説明

https://lululun.com/tabisuru/


道の駅やサービスエリア

温泉地のお土産売り場など

宝の宝庫ですよ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する