コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

頭皮はスゥスゥ、痒み減る

お家生活の楽しみの一つは

時間が有り余っている

つまり、ゆっくり

スキンケアしたり、ボディケアしてる


なるべく家にあるコスメを

使い切るぞと目標立てました


また頭皮ケアなのですが

こちらをご紹介


吉川千明さん主催の

名古屋タカシマヤの

ナチュラルビューティースタイル展

略。ナチュビで出逢ったコスメ

千明さんのお仕事パートナーの

斉藤さんからお薦めしてもらいました


最近更にリニューアルしてます

ルネフルトレールの

アステラフレッシュセラム


メーカー説明

https://www.renefurterer.com/jp/ja/astera-fresh/serum-for-irritated-scalps


使い方


アステラフレッシュ シリーズ使用方法


私、頭皮に痒みが出やすくて

色んなの試してます


このアルテラはまあまあ好き

効果はありましたね

痒みはだいぶ減りました 

半分使う頃には実感してきた 

ノズル細くて使いやすい!

これはリニューアルの方がさらにいい



ただ、スゥスゥ系に慣れないと駄目

ミントが効きすぎて

これをよしとするのかは問題

私は出来たらしみない系の

頭皮ケアの方が好きかな

だから、以前のヴェレダの方が

早く使い切れた


次回はアルテラのシャンプーか

ヘアオイルにチャレンジしようかな


評価。★★★★4つで

めちゃくちゃ悩みました

スゥスゥ系の所でかなりマイナスした

使うまで慣れはいる

そして、値段がちょっといいのも

査定に響いた


だけど、目的である

頭皮改善に関してはGOOD!

頭皮潤う痒みはなし

★★★★★★6つの評価つけたい

頭皮の痒みがありの悩みなら

ルネフルトレールの

アステラシリーズはお薦めしますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する