コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ブログ開始の理由

実は@コスメの読者ライターの時期

約10年前

ちょっと私の病の時期

一人娘たーたんが高校生の頃

二人で楽しくブログをやってました

だから、リハビリ兼ねていたから

助かりました


二年後@コスメのモバイルサイトが終わり

@コスメが時代とともに

とうとうスマホ対応になり

少しはそれでもブログを書いてんですが

周りの方について行けなくなったのも本音😓

そして少しづつ、ブログを離れていきました


この後にショックだった出来事があり

しばらくブログと言う形での

コスメ好きの公言はしばらくやめていました


@コスメ内でブログを書く事への

メリットは誰よりもわかってました


ただ、もう

化粧品好きな人=@コスメに来るのは

分かりやすいと思う

だから私がやらなくてもいいかなと思った


そして私がショック😵だった事は

化粧品がそんなに好きではない人の話だった

だから、@コスメでブログをやる事より

同じブログをやるなら

違う形にしたいと思っていた



もう1つ理由が。。ずっとtwitterで

色んな方とやり取りしていて楽しいんだけど

ただの趣味だったはずの

理解力素人レベルのだったはずの

プロ野球観戦が

最近ではメインになっていた😨


そう私は周りから見て

うーたん=コアな中日ドラゴンズファンが

現在の私のたち位置(笑)


これに焦りました😨😓⤵

そしてブログを開設したくなった(笑)

私の場合好きなことが

コスメ70%

ジャズ10%ワイン5%

中日ドラゴンズ15%ぐらいの割合です😊


色々考えて、ブログをやっていきます

ゆっくりゆっくり🐌💨💨楽しんで

×

非ログインユーザーとして返信する