コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

2017ベストコスメ

今年はこれかな😃

一人娘の一言が決め手(^^)

もう、リップが面白くて色々買ってしまった

本当に新しい感覚でした



ヴィセの口紅💄💋✨これに決めました




まず、感想を

これ全体的に外れなし

幅広い世代に使えます🎵


私のようなバブルを経験した世代には

濃い色=ベッタリマットに

つくってイメージですが


流行色の✨RD462は✨

いい意味で裏切ってくれた

唇を噛んだような、果汁の熟したような色

深いボルドーなのに透明感がある

一件矛盾しているが両立してる

これが新しい✨🆕✨だから良い(^^)


もちろん、この手の色は

どの世代でも大丈夫ですが

どちらかと言うと若い娘向きだと思う

死ぬほど肌に透明感作って

塗ってもらいたい(^^)


逆にヴィセの淡い色は

アラフォー以上向き😌😌

むしろ同世代の40代以上につけてもらいたい


SP060は有り難い🎵万能色

単色使いでも、あり

唇の真ん中に艶出し

持っている唇に混ぜてもいい


年齢上がると艶が足りなくなる

(また話しますがアンチエティングは

肌の艶と肌の元気さを補うのが目的)

その艶が軽く軽やかに出てる

よく見たら淡い色ほど艶に特価していた


それにベースもしっかり塗る

色々ごまかすテクニック満載の私たち世代が

少し息をぬくなら口紅が一番(^^)

全部メイク頑張ると

バブル時代に戻ってしまうし(笑)

どこに軽さを出すなら口紅が簡単

つまり、年齢上がるほど淡い色がお薦め(^^)


この二色とも矛盾した理想があるから

2017ベストコスメです

ぴたっと崩れず乾かない口紅です


お薦め☆☆☆☆4.2

購入場所。ドラッグストア

良い所:お値打ち買いやすい

軽さと新しさ。流行色なら◎

男性受け◎女性受けも◎

幅広い世代に◎何色あっても飽きない

乾かない崩れない

気を付けて所:品切れ多い

メイクのバランスが難しいから

何回かイメージをとらえて練習ありが必要


★ヴィセリシェ:KOSE

クリスタルデュオリップスティク★

×

非ログインユーザーとして返信する