コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

デパコスを久しぶりに買う私(^_^;)

すみません😣💦⤵

コスメブログ書いているとは

思えないタイトル(笑)

やっちまってます😰


だってデパートコスメ

普通に買うと高いもん😅(笑)

お金には限りがございます

有効に使わないとね


まあ。つぶやきです💬


今日はまとめ買いです

目的決めてさっさと買いました

私はこーしないと無駄遣い多い(笑)



久しぶりの百貨店

思っていたより美容部員さんたちの

メイクがガッツリ塗ってたな😅

華やかだった(笑)

そうか。私は流行を知らなかった😅


今日は

ベースメイクとアイメイクの勉強になった

顔色明るく見せる粉は良かったな

あれはちょっと気になるわ

後、コンシーラーで目元を塗ると

目元やはり明るくなる

コンシーラー持っていたのにやってない(笑)

宝の持腐れ😅⤵


私はデパートコスメの

カウンター大好き🍀😌🍀

ふとっ。いい情報もらえたり

テクニック上達できたり

いい商品に出会えるからよい


楽しかった🎵

×

非ログインユーザーとして返信する