コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

寒い⛄️時にはツムラの入浴剤(くすりの湯バスハーブ)

寒い🌁⛄️🌁ですね(^_^;)(^_^;)

ブログ見直したら

大事なこちらを紹介してなかった


ツムラのくすりの湯

バスハーブでございます(^-^)


もう先に言います

こちらは満点★七つ★

欠点はただひとつ

値段がわりとする(^_^;)

だけどコ・ス・パはよいです

回数入れますよ

これは皆さん全員に

万人に大丈夫

めちゃくちゃ推せます

これはむしろ入浴剤のキング👑


スーパ銭湯♨️と同じ効果がある

身体ぽかぽかになる入浴剤!

バスハーブに入ってる

ガチな漢方とハーブが

私はトウキセンキョウは大好きな

有効成分だす

身体に温めてくれます


香りがTHE漢方なので

抵抗ある方もいるかも知れませんが

さっき行ったスーパー銭湯に

行った効果はあります🎵


昔平子理沙さんの愛用品とあり

試しに買ってみたんです

もう大正解◎

冷え性オブ冷え性の私が

温まると実施しました


実は自称入浴剤ソムリエですwww

趣味のひとつが

温泉巡りと

入浴剤使ってのお風呂タイムが好き

好きこそ物の上手なれ

色々ネタはありますよ


温泉地の話や入浴剤の話も

こちらでまた書いて行きたいと思います


今日使おうかな。寒いから

×

非ログインユーザーとして返信する