コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

アリィークロノビューティカラーチューニングUV03


KATE リップモンスター 色持ちそのまま!早く試して欲しい超おすすめリップ【MimiTV】



MImiTVさんの
プレゼントキャンペーンに当たりました
ありがとうございますm(_ _)m


twitterで簡略的な感想を書きましたが
もう少し詳しく書いて行きます


まず感触
これは凄い(^o^)(^o^)
ピタッと引っ付く感覚


で伸ばすとサラサラ
不快感なし
クレンジング後でも痒くならない
付けていて乾燥ない


正直アリィーに今まで苦手意識あったが
これは良かった


この日は暑い中強い日差しの中
桜🌸の写真撮っていた
メイク直しなしの過酷な日

なのに持ち最高(^o^)崩れなし


私の場合シミ酷いから
出来たらトーンアップ機能があると嬉しい😄
綺麗にトーンアップしてます
有り難い
残念ながら濃いシミは目立つが
皆さんなら下地と粉で行けるかも


ファンデーションとの
相性はいいので有り難いわ

モロモロなし



汗💦落ちほとんどなし
持ち半端ない
マスクこすれ全くなしと
結果にびっくりした


日焼けしてなかったのもびっくり(@_@;)
恐るべきアリィー
日焼け止めの進化はわかります


これコ・ス・パはよくないかな
そこは覚悟してもらいたい
約12時間くらい付けていて
頬だけ乾燥しちゃったかな
乾燥肌や敏感肌の方は注意


評価は☆6つで
満点7つ中
持ちと汗マスクこすれに強いのは
自信を持って言えます
日焼けもしない
オールマイティーコスメ
乾燥気にならない方なら
ノーストレス下地だと思う
皮膜感強いので
クレンジングまたは洗顔きちんとするべき
ドラッグストアで購入できるのもよい
マイナスはコ・ス・パと
ちょっと乾燥出た所で引きました
だけど購入に値します(^o^)
オススメします(^o^)



×

非ログインユーザーとして返信する