コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

美白コスメ嫌いが惚れたワンバイコーセーメラノショットホワイトD

先に評価を★満点★です
これ母とシミに悩む友人に薦めてしまった
サンプル頂きました
ありがとうございます


何がいいのか
まず先に値段wwwwww
美白にしては安い
リピートしやすい


次が即効性
最初肌モチモチしてきた
ちょうどキメがほとんどない頬に
いい感じの潤いがあった


さらに時間経つと
肌に透明感が出てるじゃんか
感動(泣)(泣)


いいコスメの証は
シミに効いてるとそこが一点集中のように
一瞬濃くなります


潤った部分は透明感がある肌
シミの部分と差が出る
これシミが剥がれて来る兆候ありの証


唯一懸念するのは
アルコール臭するから
敏感肌の人は注意


久しぶり美白コスメは痒くなるか
ほとんど効かない私には画期的


真面目に購入したいコスメだ
考えよう







×

非ログインユーザーとして返信する