コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

母の日プレゼント🎁コスメ。気持ち若いママ達へ

今日母の日☘のギフトが並んでいたので

本日は3つ母の日☘の

プレゼント品について書いてみようと思います


最初はタイトル通り

気持ち若いママさん向きです


次の回は

落ち着きたいママさん向きにしてます

母の日プレゼント🎁コスメ。落ち着いたママ達へ - コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa



最後はプチプラコスメで書きたいと思います

母の日プレゼント🎁コスメ。プチプラリップセレクト - コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa



今回はプレゼントで思い浮かべやすい

リップ繋がりで行きますね



最初の回について私の考えでは

50歳未満または

50歳以上でも気持ちも

身体も若いと自覚する

ママさん向きだと思って下さい


流行りでお値打ちな品で攻めます

何とこちらは

マスクに付きにくい

チークも兼ねている優れもの😃


ジルスチュアートの

ブルームドロップリップ&

チークシフォンを推します(^o^)(^o^)




STAFF RECOMMEND|JILL STUARTスタッフがメイク方法やおすすめアイテムをご紹介|JILL STUART Beauty 公式オンラインショップ


もうパケからカワイイ\(^o^)/


何故(・・?選んだのか

それは気持ちが若いのがポイント!


正直マスクに付きにくい

バズりコスメ

リップモンスターもアリなんです

出来たら流行りコスメをあえて推します



KATE | PICK UP | LIP MONSTER


中々ママ達が日ごろ

選びにくい買いにくいコスメがいいと思う

貴方のセンスの見せ所

ミーハーさは大事。

パケの可愛さ、使いこなしやすさで

ジルスチュアートをセレクトしました!


お母さんにコチラをプレゼントするのは

出来たら永遠に綺麗で

可愛いらしくいてほしい

その願いを込めて

ト・キ・メ・キを感じるコスメの方がいいかと

せっかくなら

もちろんパケの可愛さも必要


女のコのお子さんなら

一緒に使えるコスメ

貴方がほしいコスメがいいです

テンション上がるコスメです


え?年齢がと思われますが

唯一コスメだけは

若い娘に人気のコスメを持っていても

おかしくありません

絶対に使いこなせます\(^o^)/



もしこのカテゴリーで選ぶなら

色選びだけ気をつけて下さい

なるべくなら落ち着いた色

付けやすい色

または

パーソナルカラーに合わせて選んで下さい

これが毎日リップ付けて貰いやすい秘訣!


母の日プレゼント🎁は

サプライズ要素もあってもいいはず

良ければ参考にして下さいませ

×

非ログインユーザーとして返信する