コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

母の日プレゼント🎁コスメ。落ち着いたママ達へ

次はこちらになります

リップケア+色付きリップ


前回のリップ

母の日プレゼント🎁コスメ。気持ち若いママ達へ - コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa


最終回のリップ

母の日プレゼント🎁コスメ。プチプラリップセレクト - コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa


この回の落ち着いたママ達へは

プレゼントしやすい

リップケアを中心に考えて

50歳以上の人向きまたは

50歳未満の人のリップケアアイテムを

ご紹介したいと思います


もうタイトルで分かると思う!

超有名所で行きます

ディオールアディクト

リップマキシマイザーセラムを推します


DIOR | ディオール アディクト リップ マキシマイザー - メイクアップ


保湿と言えばこちら

セラムはリップケアにオススメ

マットリップの下地にもいいらしい

色付きがいいなら

マキシマイザー(^o^)(^o^)


マスクに付きにくいから

皆さん大好きなのでは?


何故50歳以上のママさん達に推すのか

加齢が原因で流行りのティントリップ達が

中々乗りづらくなる(泣)

やはり機能面も必要になるのが

落ち着いたママさん達


プチプラでも

もちろんリップケアできる物もあるが

ディオールのマキシマイザーは

メイク品とリップケアの

兼ね合い具合が絶妙なんですよ


リップケアしながら

メイクもできる

この一石二鳥な感じが

デパコスならではです




もしディオール以外なら

プリオールリップCCもオススメ

マスク😷対策あり

保湿と他色々あり万能選手

立体的唇を作る

(こちらはいつか詳しくレビューしたい)


【資生堂公式】プリオール 美リフト リップCC nの商品情報・コスメの通販 | ワタシプラス


機能面を重視した

リップのセレクトして見ました(^o^)

良かったら参考にして下さいませ

×

非ログインユーザーとして返信する