コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

忘れていた(^_^;)このブログの登場人物たちの説明

そうそう。これ忘れていた(笑)

ではでは


✨よく登場して来る人✨


☆うーたん☆

このblog主❗

二代目うーたんたーたん

うりちゃんとかうりこと呼ばれている

三人姉妹の長女

紀香ちゃんと同じ歳の勢いだけのブログ主

年女。。次五回目が来る(笑)

見た目はうるさいクドイ関根麻里(笑)

パーソナルカラーは

イエベ春冬。日焼けありの色黒(笑)

ヴィヴィドスプリングだす

ゴリゴリの派手色しか似合わない(笑)

数年前、激太り😱した(笑)のが悩み

幼い頃より母のコスメや色々なコスメが

身近にあり、気がついたらコスメ好きに

コスメトークは大好物(笑)

仕事でもコスメ下着屋経験した

肌質は普通肌。やや乾燥ぎみ

以前は敏感肌ぎみ

コスメで敏感肌を克服

万年あるむくみとたるみが気になる

顔立ちは周りから見るとタヌキ顔

瞳くるくる、真ん丸顔

顔色が悪いからベースとチーク命


☆たーたん☆

うーたんの一人娘。20代の社会人

県外に嫁に行く

三代目うーたんたーたん(^-^)

略して三代目(笑)

見かけも中身もタヌキそっくり(笑)

デカ過ぎる新垣結衣みたいな娘(笑)

パーソナルカラーはブルベ夏冬色白

ブライトサマー(^-^)

周りにコスメがたくさんあったため

無意識にコスメ通

自分の周りの友人達を母に引き合わせて

コスメの話をする(笑)

器用なためメイクも上手


✨たまに出てくる人✨

☆ヨーコちゃん☆

娘たーたんの友人

私はママと呼ばれてる 

美術5の器用さんメイク上手い

アイメイクが素晴らしく

ブラシ使いが卓越してる

ブレンディング女王と呼んでる

ブルベの超色白さん 

真っ白とラメが似合う外国人肌


♧ハナちゃん♧ 

横浜に住むコスメ仲間  

パーソナルカラー話は一番盛り上がる

イエベ春の多幸感の塊   

ソフトエレガントタイプの美女  

小柄なのにスタイル良し 


☆母☆

うーたんの母。戦後生まれに見えない

初代うーたんたーたん様のレジェンド

中身は乙女、見た目は年齢不詳さん(笑)

年女。。7回?か(笑)

黙っていたらマダムな見かけ

見た目皇族ごっこもできそう

無類のコスメ好き、わたしら三姉妹に

コスメ道に薦めたレジェンド

パーソナルカラーはブルベ冬秋

ウィンターディープオータム

愛用のコスメはディオール、MAC

アディクションと通な人


☆エッコちゃん☆

うーたんの妹(次女)

母のコスメ道、英才教育を受けた

ヨガをたしなむナチュラル系

見た目はアンハサウェイ日本人版な妹

さらに言うなら

ちっこい宝塚歌劇団の

男役トップスターフェアリー系

うーたんとは

オーガニックコスメ話で盛り上がる

敏感肌で悩む

パーソナルカラーはブルベ冬夏

クールーサマー


☆えーこちゃん☆

うーたんの妹(三女)

母のコスメ道、英才教育を受けた

以前はデパートの美容部員さん

メイクが早くて上手い🎵

きちんとした顔作りが得意

親しみやすい矢田亜希子似

パーソナルカラーはブルベ夏秋

ミューテッドサマー

×

非ログインユーザーとして返信する