コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

母の日プレゼント🎁コスメ。プチプラリップセレクト

こちらはプチプラリップで

母の日プレゼントを考えている

皆さんに対して書いてみました


最初の若い気持ちのママ達へ


母の日プレゼント🎁コスメ。気持ち若いママ達へ - コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa


2回目のリップケア編

母の日プレゼント🎁コスメ。落ち着いたママ達へ - コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa



やはり予算に限りがある

プチプラでいいのはない?

そんな声に答えたいのが

以前に推しているコチラしかない


あかりんリップに恋をして - コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa


大人気コスメ

ビーアイドルのつやぷるリップ(^o^)


つやぷるリップ


何がいいか

どうして推せるか


リップクリームだから

ティント効果が絶対とは言えないが

マスク😷トラブルも少ない

ただ先2つの方がマスク対策はある


正直大半のママさんが

ぱきっとマットに仕上がるリップ

所謂口紅💄付けましたって感じは

苦手だと思います


ちょっとお出かけの時に便利な一品


リップクリームと口紅の中間が

つやぷるリップ

本当に使いやすいんです

万人受けする色展開もいい


ジルスチュアートのリップや

リップモンスターよりも色選びに

あまり苦労はしません

淡く発色する分


悩んだらすっぴんクリアの色もいいと思う

こちらはほんのり唇明るくなり

マスク対策OK



ドラッグストアで購入できる物になると

ニベアの

リッチケア&カラーリップがオススメ



ニベアリップ リッチ ケア&カラー – NIVEA


こちらもまた違う話をしたいので

本日はサラリと書いておきますが


ちょっとお出かけの時に便利!

リップクリームにほんのり色があるのが嬉しい


同じようにカラーバリエーションがあり

濃い色も淡く付くから

使いやすいです


以上母の日に選んでほしい

リップ達をセレクト致しました

良かったらご参考に

×

非ログインユーザーとして返信する