コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

アンブリオリスモイスチャークリーム。優秀保湿クリーム

アンブリオリスモイスチャークリームを

ご紹介致します


まず先に評価から

この商品は人により変わります

もう絶賛大好き(^o^)評価★満点

マイベストコスメにしたい人から

私のように普通😑★4つになる人もいる


一応いつものLIPSの書き込み

アンブリオリス モイスチャークリーム|アンブリオリスの効果に関する口コミ「まろやかに保湿します。使いやすかったよ♡【..」 by うーたんたーたん(乾燥肌) | LIPS


このクリームは肌質と年齢で評価分かれる

まず合う肌質

普通肌、敏感肌、乾燥肌

合わないのは

脂性肌、そして加齢気にしてる肌

混合肌は人によるかな


LIPSにも書いたが

困ったらこのクリームに頼るのはあり

シンプルオブシンプル

THE保湿クリームだと思う


伸びよし

香りほとんどない

刺激なしと欠点なしだった

夜付けたら、朝肌がモチモチになるよ

水分不足だったり

初期の乾燥ならありだと思う

多分、私が若いなら絶賛していた


が。今の私は数回干支が回った

加齢対策がいるんだ(泣)

THE万能普通の優秀保湿クリームじゃ

満足できない身体になってしまったwww


高いクリームが好きなんじゃ(笑)

こっくり保湿しないと駄目だった

そう。また商品が悪いじゃなく

私とのニーズ違い(泣)


当初の目的が

持ちがいいファンデーションの時の

保湿対策に買いました

残念ながら時間経つと肌が乾く(泣)


で泣く泣くメルカリに出しました

グッバイコスメにした

ぜひ新しい所で幸せに暮らしてほしい


また今度お話ししたいと思いますが

高いクリームの話

私のメイクする時の朝の保湿は

ロクシタンのシアバタークリームか

エリザベスアーデンのエイトアワークリーム

夜の保湿はカルテHBの乳液か

ビタクリームになりました


紆余曲折ありました


シンプルでいい保湿クリーム

お探しならばオススメします

私にはちょっと物足りなかった

悔しい


×

非ログインユーザーとして返信する