コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

お誕生日プレゼント

私、本日誕生日です

あの東京スカイツリーと同じ日です

有り難い事に


大体私の誕生日って

快晴☀または気持ちがいい風が吹くんです

一年で一番好きな季節


カワイイ娘たーたんから

誕生日プレゼントを頂きました

綺麗なグリーンのスカートと

入浴剤セット

クラランスのアフターサン

日焼けした後のスキンケア

クリーミーアフターサンバームを貰いました

ありがとうございます(^o^)


今日みたいな日差し強い時に

とても役に立つ優れものです

実はリピート4回目の商品です

唯一無二のクラランスで好きなコスメ


私の肌は何せ日焼けに弱い

日差しに浴びりまくると

肌が硬くなる


その前にスーパー保湿になる

クラランスのアフターサン付ける

そうすると、真っ赤になった肌が

少しはよくなる


またこの話は真夏にしますね


祝って頂いた皆さんありがとうございます

娘たーたん特にありがとう


×

非ログインユーザーとして返信する