コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

2022上半期ベスコスメ。私のオススメ(^o^)

勝手に皆さんにこれあると

上半期のベストだと思う

コスメを書きたいと思います

大多数を占める

ブルベ夏さん向きコスメをセレクトしました


1位🌟アリィー

クロノビューティ

カラーチューニングUV03ベージュ


これほぼ万人にいい優秀下地件

ファンデーション変わりになる優秀な品

持ちよしカバーよしと素晴らしい

✽乾燥肌さんには注意がいるが

使いやすいので推せます



2位🌟セザンヌ

ベージュトーンアイシャドウ

ナッツベージュ01

ロージーベージュ02



これは艶あり淡くて使いやすい色

ブルベさんなら手放せない

01も02ともにいい色

甲乙つけがたいからランクイン(^o^)

✽ちなみにブログ主はこの色が一番似合わないw


3位🌟キスリップアーマー

03惑星ロマンス

04反撃モーブ


持ちならリップモンスターといい勝負

リップモンスターより艶と発色あるのがいい

今年のバズりコスメ(^o^)

ただまだ品薄状態なので注意

03と04どちらも捨てがたく入れた

これブルベの日常カラーにいいよ

美唇になるのはわかる

✳私01か02しか無理(泣)

キスさんイエベ向きたくさん作って



4位🌟キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー

abloom01。ディアリストブーケ


ラプードルに近いバズりコスメ

元々持ちがいい

マシュマロフィニッシュパウダーに

色を加えた素晴らしい品

01はTheブルベカラーです

上品な顔立ち作れますよ

✳02の方が血色作れて私は好き




万人受け順に勝手に順位つけました

どれも自信あります

ぜひご参考に


×

非ログインユーザーとして返信する