コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

使いやすい軽いマスカラ!

今回ご紹介は

ロムアンドハンオールフィックスマスカラ

03ロングヘーゼルです






先に言いますが

グッバイコスメになりました

次の先で頑張ってほしい


まず色間違えた(泣)

本当なら02のグレーだった

付けてこれは駄目だと

すぐに諦めた


LIPSでの感想

ハンオールフィックスマスカラ|rom&ndの口コミ「サラッとして使いやすいマスカラ初心者さんに..」 by うーたんたーたん(乾燥肌) | LIPS


イマイチな部分で書いたんだけど

私との睫毛の相性だった(泣)(泣)

睫毛が細過ぎた

サラサラだから塗りやすいが

それが駄目だった

いくら塗ってもキリがないマスカラ(泣)


逆に言うと

直毛睫毛の方

睫毛太めな方

一重奥二重の方には向いてる


カールキープ力

湿気に強くて良かった

後は落としやすい

人気あるのは分かる


満点としたいが

私に合わないのを引かせてもらい

★6つで

相性いい人にはたまらないと思う

×

非ログインユーザーとして返信する