コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

ベストコスメの活用法


久しぶりに雑誌を買ってます

暇だから色々見てました

もう、最新版じゃないから

活用できないと思うでしょ?

あるんです(^^)⤴


ベストコスメだらけです。内容は

これ見て分析するのが好き(笑)


皆様にはぜひこんな活用法を

お薦めします


流行コスメを知りたいや

色々見るのがめんどくさい方

この時期で一気でわかる(笑)


私も色々チェック✔しました

とりあえず、これかな

エレガンスのリキッドアイブロウと

SHISEIDOマキアージュのアイシャドウは

気になります(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する