コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

同じブルベ冬でも違うアイシャドウの色

さっきのパーソナルカラーの話の続き

妹えっこさんと母に実際に

アイシャドウを誕生日プレゼントした時の話

同じブルベ冬だけど微妙に変えた

二人とも同じ色も似合うが

さらに似合う色をプレゼントした


まず妹えっこさんのアイシャドウは

これドクターシーラボのアイシャドウ

スモーキーブラウン


目に負担がない処方で

粉もしっとりしていた


今回大事なのは色ね

もう肌に馴染むグレーって感じ

これイエベの私が塗ると

目にくま出来たみたいな色になるが

妹えっこさんには完璧な締め色になった


ちなみに母が塗ると全く映えない(泣)

母のイメージは黒人女性が

鳥の羽みたいなカラー付けてる感じ

プレゼントしたアイシャドウで察して


妹えっこさんはブルベオブブルベの人

ブルベ冬クールだから

青みやグレーが特に似合う

これはめちゃくちゃ気に入ってくれた


母の方はイギリスのプチプラコスメ

メイクアップレボリューション!

若い娘に人気なコスメ


ピンク見てひとめぼれしました

あ。母の好きな色だと

母こう言う華やかな色が似合う

たまにこの人の血に外国国籍があると感じるよ

ブルベ冬でも

母は原色に強いなと思う

濃い色がとても良く似合います


妹のえっこさんが付けたら

顔が負けちゃいます

私が付けたらピンクレンジャー(笑)

浮きまくるわ

これは中々難しいよ


同じブルベ冬でも

ベストカラーになると変わるのよ

面白いね

×

非ログインユーザーとして返信する