コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

パーソナルカラーは分かりやすい

https://twitter.com/jewelblooming/status/1541378165372624896?t=-uyb-dNdi0mqaNVTDxso5w&s=19

渡邉樹里さんのtwitterを引用させて頂きます


パーソナルカラー勉強の身としては

めちゃくちゃ分かりやすいです


自分自身のパーソナルカラーは

わりと吟味できるようにはなってます

分かりやすいんですよ私

原色に近いならわりと行ける

白黒ハッキリよりは

黄み強いと行ける


ただ皆さんのパーソナルカラーを

診る時には正直ちんぷんかんぷんな時もある(泣)

特に中間色が分からない(泣)

だからめちゃくちゃ有り難い


微妙な所なんです

そのためには教材は有り難い

具体例があるとさらに理解度増える

×

非ログインユーザーとして返信する