コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

これからブログでやりたいこと(⌒‐⌒)

まず、日常の話を書いていきます

だらだらゆるゆるな(笑)


それとコスメメーカーの紹介をやりたい

私の目線から見てこうだっての

まずメーカーの悪口は書きたくない

それを踏まえて書く



コスメ選びは

私の中では結婚や恋愛と同じくらい

難しい事だと思う


万人にいいコスメ

私のようなマニアしかダメなコスメ

それを簡単には言い切れない


ワインも大好きでコスメ選びも

マリアージュと同じ感覚に思う

美味しい食事と美味しいワインが

出会う時に至福の時間が生まれる

ステキな人とステキなコスメが

出会う時には至福の時間が生まれる


私はこれを目指したい


後は以前のブログでやっていた

うーたん突撃体験談(笑)

私が皆さんの変わりに身体張ります

皆さんの頂いた依頼から

マリアージュコスメをピックアップして

体験して、ご提案します

そしてご購入後の感想もらう

私にはノーマネー

色んなコスメに出会えて楽しかったな

これかなり好評な企画でした

(また書きますね)


コスメ選びに悩む皆さん

ぜひ、色々試してくださいませ


こんな感じでやっていきます

よろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する