コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

お正月は造顔マッサージで始まる

皆様、明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします🎵


さてさて、今年の話は

私のお正月期間何をしてたかと言うと

ひたすら、身体休めていた(笑)

久しぶりにダラダラしてました(((^_^;)


ここ数年は年末年始は

めちゃくちゃ働いてました😓

だけど、去年の年末年始に右肩骨折(笑)

今年の秋に左肩脱臼(笑)

そうです。休むしかない私😓⤵


だけどせっかくなら

美容っもやりたいと思って

日頃サボっているマッサージやりました


お風呂上がりに🛀

身体は

ヴェレダのアルニカオイルでむくみ防止

顔はスックのマッサージクリームで

造顔マッサージ


アルニカオイルは身体軽くなり好き(^^)

スックのマッサージは小顔になりすっきり🎵


まあ。日頃の不摂生の結果出る出る(笑)

代謝がいきなりよくなるよくなる(笑)

私には、こーいうマッサージは合う


本来なら毎日やってもいいんだけど

すみません😢⤵⤵

美容好きと言いながらサボりぎみ😅

たまには頑張ってやろうかな




スックの造顔マッサージのやり方

代謝が悪いと痛いですが

顔の体操だと思ってやってます

スックのマッサージクリームがベストですが

ちふれのマッサージクリームや

他でもできます。一応。。

×

非ログインユーザーとして返信する