コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

リリミュウのリップがバズる理由は分かるなぁ

皆さん遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
よろしくお願い致します(^o^)


今年一年も使用したコスメの感想ならび
コスメに関するつぶやきなど
カキコミ出来たらいいなぁ
@コスメならびにLIPSと併用してね


2023年はこの話題から


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000440.000025517.html


リリミュウのリップの販売が延期されたです


実は私は今の状況を予想できて
慌てて買ってしまいました


https://youtu.be/0CjfcqNMoVo


この動画観て
さっしーに感化された一人
さっしーセンスあるよ
コスメ愛は伝わる


いいコスメでした(^o^)
私は04購入してます
いいブラウン色リップでした
唇に乗せた方が良さが分かる色
絶妙な色の濃さも好きと個人的な感想と



何故バズったかコスメヲタク目線にて
ズバリ切らせてもらいます


まずは色が抜群いい
もうさっしーの動画見て
色のラインナップの良さに感心した


敢えて言うなら
04と05は違いがよく分からなかったが
これは濃さ違い?


他のメーカーにありそうでない色だしがいい


ティントリップって
リップモンスターくらい淡いか
メイベリンのマットリップくらい
濃厚過ぎる発色に分かれやすい


どうしてもいい塩梅の発色は
デパコスになりがち


さっしーがブルベ冬なのも
大きいのかなと思う


リップモンスターと明らかに
狙ってる層が違うのもいい


リップモンスターにない
ツヤさと色の濃さがあり
秋冬に使いたいと思った


付けてみたら
そんなにパーソナルカラーを
意識しなくてもいいのも有り難い
全部わりと万人受けカラー


リップモンスターが大好き過ぎる人
淡い色好きな人
濃い色が苦手意識がある人には向かないが
逆のタイプの人には試してほしい


早く店頭に並ぶといいね
コージー本舗さんよろしくお願い致します


私は次回は03か05がほしいわ

×

非ログインユーザーとして返信する