コスメ大好き(⌒‐⌒)ano/~shinowa

コスメが大好きです。たまに美容雑談や下着の話もします。たくさん語ります

これぞ?天然さん?

うちの母との会話

私じゃなく、母の話(^^)


母がいきなり車の🚕ミラーを見始めた

なんか、笑うと( =^ω^)

シワ目立ち始めてるんだけど。。

気になるわ⤵⤵


私からは

あのぅ( ̄▽ ̄;

母。もう6回目の年女やんか(笑)

普通はシワくちゃになるよ(笑)


そうです。これぞコスメ道のレジェンド❗

年齢不詳の極み(笑)ホンマモノ天然だ(笑)

私もぜひ、母の年齢になった時には

同じ台詞を言いたいわ

×

非ログインユーザーとして返信する